SSブログ

リポコラージュラメラエッセンスを通販で購入したい! [通販情報]

この効果、本物なのです。研究に研究を重ね自信をもって世に送り出すこのリポコラージュ ラメラエッセンス、高度な技術力と地道な努力頃がなしえた技です。

だからこそたくさんの人に体感していただきたいのです。というわけで、なんと今回は特別価格でご案内します。その割引額はなんと約13%です。この機会に試してみるしかありませんね。


本気で変わりたいあなたには定期コースをおすすめいたします。いまなら

①温泉成分配合でつるつるのお肌になるラメラソープを10日分お付けして、

②ラメラローションというラメラ構造を守るロージョンをお付けして、さらに

③二回目からもずっとこの特別価格でご提供する、という3つの特典をお付けいたします。

一本定期コースは約30回分で5,620円でご提供しております。


でももっとお得じゃなきゃやだという人もいるかもしれませんね。そんなあなたには2本セットをおすすめします。一本セットの特典に加えて

④するっと化粧が落ちるラメラクレンジングに、

⑤定期2回目のおとどけの際にももう一本お届けする、という特典を付けてしまいます。


11,240円でのご提供です。朝と晩、どちらもしっかりと手入れをしたいという方はこちらを選びましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。