SSブログ

セルベストリポコラージュの効果を裏付ける3つの話 [リポコラージュ ラメラエッセンス 効果]

うれしい話はこれだけではないんです!リポコラージュ ラメラエッセンスを使っていただく皆さんに聞いてほしい話があります。

まずお届けはフリーズドライ方法でお届けするというもの。保水力6倍の生コラーゲンはその保水力が並はずれているがゆえに、熱にかなり弱い構造になっています。一般の化粧品に含まれているコラーゲンにはそんなに保水力がないのでこういった現象は起きないのですが、特殊なコラーゲンは熱ですぐに保水力が落ちてしまいます。届いたら、水に必要な分だけとかしてご使用ください。また一度溶解させたものは冷蔵庫にて保管してください。

つぎにセルベスト製薬はこんなことにも気を付けています。無合成界面活性剤、無パラベン、ノンフェノキシエタノール、無鉱物油、無着色、無香料……化粧品の中には香料や合成界面活性剤などを使用するものも多くありますが、セルベスト製薬では少しでもお客様の安全を考えるために、こだわりぬいています。

そしてラメラエッセンスの効果を裏付ける最後の話は、我々がエステシャンとしてやってきた実績です。このラメラ美容法はもとはエステと最先端技術の融合で生まれたもの。だからこそ効果がないわけがないと言い切れるのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。